ひみつの窓

ひみつの窓 衝撃 【ひみつの関係】自分の彼女に首輪付けて生活させていたらとんでもない変化が現れたwww

【ひみつの関係】自分の彼女に首輪付けて生活させていたらとんでもない変化が現れたwww

【ひみつの関係】自分の彼女に首輪付けて生活させていたらとんでもない変化が現れたwww

猫「私の愛しい、愛しいご主人様」ユサユサ

男「ん…。何だよ、もう少し寝かせてくれよ」ゴロン

猫「起きて下さい。私、チロルですよ!人間になれたのですよ!」

男「…は?」

猫「えへへ、ご主人様」

ギュッ

男「…ダメだ、俺はまだ夢を見てるんだ」ゴロン

猫「!せっかく起きて下さったのにっ。寝ちゃダメですー!」

男「…チロルっていうのはね、俺の可愛い飼い猫なんだよお嬢さん」

猫「はい、存じております」ニッコリ

男「君みたいに、真っ裸で男に跨るようなビッチな子じゃないの。分かる?」

猫「え?あわわわ、すみません///」

男「…」

猫「…ご主人様、この首輪をご存じですよね?」

男「俺がチロルに買ってあげたやつ。何してんの?そういうプレイが好きなの?」

猫「違いますってばー!」

猫「わ・た・し・が!チロルなんです!」

男「…えーと、その」

猫「はい」ニコニコ

男「君の好きな食べ物は?」

猫「鰹節の入った猫まんまとミルクです!」

男「好きなおもちゃは?」

猫「ねずみさんの形をしたやつと…あ、ねこじゃらしも好きです」

男「…一番好きな場所は?」

猫「ご主人様の膝の上です!」

男「…君は、猫だったよね」

猫「朝起きてたらご主人様と同じ姿になってましたっ。えへへ」

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/12/28(月) 22:14:38.88 ID:ItaCpEHw0


男「とりあえず、それ着てて」

猫「ぶっかぶかですー!それに、ご主人様の匂いがします」ニコニコ

男「…」

男「あのさ」

猫「はいっ」

男「俺ね、今すっげー混乱してる」

猫「そうは見えませんが」

男「ポーカーフェイスだからね」

猫「でも、私には色んな表情を見せて下さってみました!」

男「まぁ…前の君にはね」

猫「…」

猫「今の私には、見せて下さらないのですか…?」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう